日本演劇学会
全国大会・研究集会・コロキウム
2020年度 日本演劇学会 研究集会

日本演劇学会会員各位

2020年度 研究集会 オンライン開催のお知らせ【詳細情報】

2020年10月21日

■テーマ:「日本を取り巻くアジアの演劇」 

清秋の候、日本演劇学会会員の皆様方に置かれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。 すでに学会HP等でお知らせしておりますように、2020年度の研究集会をオンラインで開催することとなりました。コロナ禍にあって多人数での対面集会が困難な状況の中、皆様のご理解とご協力を賜り、詳細は下記の通りに決定いたしました。このような状況でも私たちの研究を継続、推進していくために、会員の皆様におかれましては、ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。 

実行委員長 平井愛子

■開催日程:2020年11月14日(土)、15日(日)

■プログラム
・タイムテーブルはこちらからダウンロードしていただけます:PDFファイル
・シンポジウム詳細およびパネリストのプロフィールはこちらからダウンロードしていただけます:PDFファイル

■開催形式 

Zoom ミーティングを使用してのオンライン開催
*ご参加にはZoomのアプリケーションをご利用いただく必要があります。 Zoomについては公式サイト(https://zoom.us)をご参照ください。
*安定したインターネット環境からご参加ください。
*その他、詳細は申し込みいただいた方へ、メール等で参加要領をご連絡いたします。 

■参加費 無料 

■参加申し込み方法(会員用) 

郵送にてお送りしました参加申し込み方法に従って、オンラインでの参加申し込みをお願いいたします。 参加申し込み方法が分からない方はengekigakkai★gmail.comまでお問い合わせください(★を@に変えてご送信ください)。 

■参加申し込み方法(非会員用) 

非会員の方もご参加いただけます。参加希望の方はengekigakkai★gmail.comまでお問い合わせください(★を@に変えてご送信ください)。 

■問い合わせ先 

総合窓口:engekigakkai★gmail.com (2020年度研究集会実行委員会)
実行委員長:京都芸術大学(旧:京都造形芸術大学)舞台芸術学科
平井愛子(hirai★kua.kyoto-art.ac.jp)

※メールアドレスはいずれも★を@に変えてご送信ください。